御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより159 「落雁45ミリ1個入り 注文ロットを変更しています」

職人だより159 「落雁45ミリ1個入り 注文ロットを変更しています」

職人だより159 「落雁45ミリ1個入り 注文ロットを変更しています」

 

4月の新年度になりましたが、例年より少し寒いせいか千葉では入学式までぎりぎり桜の花がもっています。先週末は家族で久しぶりに夢の国へ行きましたが春休み中ということもあってとても混んでいました。一日中冷たい雨の中にいたせいか週明けから少し体調をくずしましたがやっと回復してきました。皆様も季節の変わり目ですのでご自愛ください。

 

彼岸が明けて季節が進み春祭りなど春のお菓子の製造を進めているところです。さくらを施したお菓子はこの時期限定ですが、何だか見ているだけで気分が明るくなりますね。今年は例祭で茶会を行ったり、桜の季節なので境内で桜茶とお菓子で接待されるお客様などがいらっしゃいますので茶席菓子の準備がいつもより増えています。バリエーションが増えた落雁では黄な粉のご注文が徐々に出始めています。

 

一方で個人のお客様からオリジナル落雁のご依頼をいただいたり、学校の茶道部様からのお問い合わせをいただいたりもしています。社寺のお客様以外のお声にも対応させていただくため45ミリ落雁の注文ロットを変更させていただく運びとなりました。価格は以前と変わっていませんが、最少ロットを30個からとして、最安値のロットを今までの3100個以上から2000個以上へと大幅に下げさせていただいています。米粉だけでなく、麦と黄な粉も同様に対応させていただきます。今後もよりご利用しやすいよう変えていく方針でいます。よろしくお願いいたします。

 

 

商品価格表

 

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047