御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > ごあいさつ お知らせ > 職人だより198 「令和5年 謹んで新年のお慶びを申し上げます」

職人だより198 「令和5年 謹んで新年のお慶びを申し上げます」

2023/01/07

職人だより198 「令和5年 謹んで新年のお慶びを申し上げます」

 

 

 

明けましておめでとうございます。新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和5年 皇紀2683年 卯年がスタートいたしました。兎は可愛らしいですがピョーンと力強く飛び跳ねますので飛躍の年と言われています。皆様にとっても飛躍の年となりますように。

 

新年は1月4日から営業開始させていただいています。といっても年末あれだけ忙しくしていると3日間休むと何だか体がなまってしまい3日午前は歓喜団製造の準備をしに出社、午後から地元の神社様に初詣に伺いました。今年は長女が本厄なので家内安全だけでなく厄除祈願もしていただきました。良く知っている神社さんから、来年は是非巫女さんをお願いしますと勧誘いただきました。帰りに境内でいただいた焼き芋がとても美味しかったです。

 

地元成田山の初詣客は昨年以上の人出があったようで3日には国道51号から成田高校前まで渋滞して会社まで車でいけない状況でした。イオン通りから土屋方面も同じように車の渋滞が起きていて大変だったので初詣の帰りは道を迂回して何とか渋滞を回避することができました。初詣の人出が戻ってくると町に活気がでてきて良いことです。

 

本年も当店のお菓子に魅力と価値を感じてい頂けるお客様に寄り添い親切にご利用しやすいよう取り組んでいく所存でございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 9:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047