御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > ごあいさつ お知らせ > 職人だより196 「令和5年からの終売商品のお知らせ」

職人だより196 「令和5年からの終売商品のお知らせ」

2022/12/24

職人だより196 「令和5年からの終売商品のお知らせ」

 

 

今年も残すところあと1週間ほどとなりました。冬至を過ぎて成田の町も初詣の準備が本格化しています。ここにきて大雪に見舞われている地域もあるようで、新潟のお客様とのお電話では積雪がすごいとのことでした。荷物を早めに出荷できたことが幸いでした。気忙しい時節ですのでくれぐれも体調にはお気を付けください。

 

12月30日午後から1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。新年の営業は1月4日からになります。また新年より営業時間が平日土曜の9時から17時までとなります。

 

例年のことですが12月20日~25日のお届け希望が一番多いので現在発送が大変混みあっています。事前に準備ができるものは早めにこなしていますがどうしても受注順に対応せざるを得ません。こういう中でも丁寧に滞りなく発送作業を進めていきたいと思います。

 

昨年に引き続き本年も黄な粉落雁、らむね、しょうゆ煎餅などの新商品の販売が始まりました。全体としてここ数年商品数が増えていますが中にはお客様からあまり支持されない、購入に至らないものが一定数あります。来年以降も新しい製品を販売する予定でいますので、ここで一部製品の販売を終了させていただきたくお知らせいたします。何卒よろしくお願い致します。

 

● デザイナーズ落雁 麦らくがん

 

● 落雁 まが玉6個入り

 

● 落雁 長形3枚箱入り

 

● 落雁 長形5枚箱入り

 

● お供え落雁 五色の盛菓子 朱大

 

● お供え落雁 丸牡丹

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047