御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

  • 叙勲・褒章ご受章者様へ・祝菓子カタログ

トップ > ごあいさつ お知らせ > 職人だより60 「移転からまる2年・・・ありがとうございます」

職人だより60 「移転からまる2年・・・ありがとうございます」

2020/05/09

職人だより60 「移転からまる2年・・・ありがとうございます」

 

ゴールデンウィークが終わってすぐの週末です。暦上は立夏でこの日から夏の気が立ち始める頃合いの通り、雨の日もありますが全体的に気温が上がり始めています。新型コロナウイルスでは緊急事態宣言が延長された自治体が大変ですので多くの方が不安な気持ちで過ごされていると思います。うまく気分転換などうまくされてお元気にお過ごしください。

 

お陰様でこの5月で今の場所に移転してからまる2年を迎えました。本当にありがとうございます。これからも常連のお客様と同じ方向を向きながら信頼関係を大切に末永い商いができるよう日々精進して参ります。

 

先日はある常連さんと話す機会がありましたが、御朱印はセルフにして人との接触を減らしたり、工事関係の地鎮祭も例年より動きが良くないなど影響がでているようです。他の多くのお客様でもコロナ感染防止のため例祭法要の諸行事や境内参拝を中止して協力されています。

 

一方でコロナ後の運営をある常連さんと話す機会もありました。しばらくはソーシャルディスタンスが続くだろうから、祈祷にしても密を避けた完全予約制としたり、郵送サービスにも力を入れたり、安全な正月祈願のお知らせを早めにするなど、皆様将来の運営について真剣に考えられています。こういうご時世にも関わらず早くも秋以降のお菓子のお問い合わせいただいたお客様もいらっしゃいます。これからも誠実に対応していきたいと思います。ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047