御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより214 「デザイナーズ落雁 二葉葵紋を追加しました」

職人だより214 「デザイナーズ落雁 二葉葵紋を追加しました」

職人だより214 「デザイナーズ落雁 二葉葵紋を追加しました」

 

暦上は立夏になり日中は半袖でも過ごせる気候になってきました。昨日は成田山門前付近に行く用事がありましたが多くの観光客が来ているようで駐車場も混雑していました。今年のGW連休は受注と発送業務は全て休止していますが、後半に向けて少し製造を進めております。備えあれば憂いなしでお客様にご迷惑がかからないように段取りを進めます。連休後半を有意義にお過ごしください。

 

本年のゴールデンウィークの休業は4月29日(土)~30日(日)、5月3日(水)~5日(金)、5月7日(日)となります。よろしくお願い致します。

 

卵の品薄で弊社たまご煎餅にも影響が出始めています。卵の仕入れに今まで以上に時間がかかっています。申し訳ございませんが、お客様におかれましては「たまご煎餅」のお早目のご発注をいただきたく重ねてお願い申し上げます。弊社といたしましては例年より早めに在庫を確保するよう努めます。

 

4月末までの納品希望でデザイナーズ落雁の二葉葵と左三つ巴の2個セットのご用命をいただきました。葵紋は今まで三つ葉葵と立葵は準備していましたが、二葉葵は今回が初めての調製となりました。ご参考までにウェブページのプリント見本一覧に「二葉葵」の見本画像を追加掲載させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

デザイナーズ落雁

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180

■ FAX : 0476-33-3047

■ 営業時間:平日土曜 8:30~16:30 日曜祝日定休

※令和5年4月10日~営業時間が変更となっています