御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより212 「成田山門前の落雁取扱い店」

職人だより212 「成田山門前の落雁取扱い店」

職人だより212 「成田山門前の落雁取扱い店」

 

朝の時間を早めての勤務スタイルになりましたが少しずつ1日のスケジュール感に慣れてきた所です。始発前に家を出ると国道を走る車は少なく、まだ歩いている人はまばらです。早朝は肌寒いためジャケットが必要ですが、日中は夏日の気温になり寒暖差が激しい季節です。季節の変わり目ですので皆様くれぐれもご自愛ください。

 

本年のゴールデンウィークの休業は4月29日(土)~30日(日)、5月3日(水)~5日(金)、5月7日(日)となります。前後の納期のご用命はお早めにお願いいたします。

 

卵の品薄で弊社たまご煎餅にも影響が出始めています。卵の仕入れに今まで以上に時間がかかっています。申し訳ございませんが、お客様におかれましては「たまご煎餅」のお早目のご発注をいただきたく重ねてお願い申し上げます。弊社といたしましては例年より早めに在庫を確保するよう努めます。

 

先日らくがんの成田山門前での販売店舗のお問い合わせをいただきました。亡くなられた奥様が当店の落雁がとても好きで彼岸前にお供えされたいとのことでメールをいただきました。これからも定期的に購入されたいとのこと、大変有難いことです。当店の赤えんどう落雁は成田山総門前の若松本店様売店にてお買い求めいただけます。また宿泊の方の客室用菓子として赤えんどう落雁が振舞われています。現在の所らくがん取り扱い店は若松本店様のみとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180

■ FAX : 0476-33-3047

■ 営業時間:平日土曜 8:30~16:30 日曜祝日定休

※令和5年4月10日~営業時間が変更となっています