御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより162 「5月の落雁デザイン 鯉のぼりを追加しました」

職人だより162 「5月の落雁デザイン 鯉のぼりを追加しました」

職人だより162 「5月の落雁デザイン 鯉のぼりを追加しました」

 

今年も早いものでゴールデンウィークに入りました。長い方は29日から10連休の方もいらっしゃるようですね。雨が降ったり止んだりの連休になりそうですが、有意義な時間をお過ごしください。

 

ゴールデンウィークは暦通りにお休み、営業となります。お休みは4/29(金)、5/1(日)、5/3(火)~5日(木)、5/8(日)になります。よろしくお願いいたします。

 

GWということもあり今週来週は製造、特に梱包出荷スケジュールがタイトになっています。臨時スタッフさんの手を借りて一気に進めている所です。29日はお客様の例祭でしたが役員の方のみの参列でしたが、お茶会と学生の演奏会は行われ徐々に元に戻ってきています。GW初日は茨城方面のお客様にごあいさつに行きましたが、大きな混雑はなくスムーズに戻ってくることができました。

 

定期的にロゴ入り落雁のお茶菓子をご注文くださるお客様から動きが良くなってきたので季節の変化をつけていきたいとご要望をいただきました。神社仏閣様のお下がりから始まったデザイナーズ落雁も少しデザインの広がりを意識する時期にきたと感じています。

 

まずは一般のお客様からご用命をいただいたデザインを定期的に掲載していくことにいたしました。デザイナーズ落雁ページのプリント見本一覧の下に「季節のデザイン」を設けました。随時追加更新していきます。今回は5月用としてご用命をいただいた「鯉のぼり」を掲載しました。関連するデザインも追って増やして充実させていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047