御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • i個人のお客様向けオンラインショップ

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより144 「令和4年節分 福豆のご案内 福豆ページ完成しました」

職人だより144 「令和4年節分 福豆のご案内 福豆ページ完成しました」

2021/12/18

職人だより144 「令和4年節分 福豆のご案内 福豆ページ完成しました」

 

繁忙期の12月も中旬から下旬になろうとしていますが、冬至前で日の入りが早く16時過ぎにはもう外は暗くなっています。この時間に一人で木型製造していると少し寂しい気分になりますが今年は木型製を前倒しで終わらせているのでとても気分が良いです。

 

ご希望納期に合わせてお客さまの商品を順次発送させていただいています。20日頃まで着分はすべて終了していますので後は年内到着分を仕上げていくだけとなっています。餡入り品を除き落雁系の製造は一段落してきたので、週の後半は煎餅系のプリントに比重を置きました。全体としてよりスムーズに進むよう試行錯誤です。

 

年内営業は12月30日午前まで、30日午後から1月3日まで年末年始の休暇になります。年明けの営業は1月4日からになります。よろしくお願いいたします。

 

以前から取り扱っています節分用の煎り大豆ですがより多くのお問い合わせをいただくようになりましたので、ブログだけでなくWEBの商品案内に独立してページを作成する運びとなりました。取り扱いは変わらず3種類で、福落雁入り福豆、普通の福豆、豆まき用の煎り大豆になります。毎年成田山でまかれている豆と同じもので、当店のお客様からは美味しいお豆ねと好評をいただいています。ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

福豆

 

 

※年末年始は混みあいますのでご用命はお早めにお願いいたします。

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047