御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

  • 叙勲・褒章ご受章者様へ・祝菓子カタログ

トップ > お菓子のご案内(社寺の皆様) > 職人だより91 「節分の煎り大豆 福豆の受注を開始しています」

職人だより91 「節分の煎り大豆 福豆の受注を開始しています」

職人だより91 「節分の煎り大豆 福豆の受注を開始しています」

 

今週に入り受注のホワイトボードがほぼ埋まってきていて発送しては常連さんからの注文でまた埋まることの繰り返しでこの時期だけ見られる例年の光景です。本当に有難いことです。12月10日過ぎこれから25日頃までが正月商品準備で一年で一番忙しい時期を迎えます。気が付いたら年越しみたいな感覚です・・・。今年もスタッフ皆が協力して取り組んでいます。

 

先週からご連絡している年末年始のスケジュールは下記の通りとなっています。12月26-27日は餡特注品の製造になり、29-30日はルート配送に充てていますので落雁やお供え菓子の急な製造にはご対応できません。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

年末年始の休日 12月31日~1月3日まで

 

年内最終発送日 12月30日

 

年内納品最終受注日 12月18日(金) ※歓喜団・盛菓子の在庫品を除く

 

※数量と菓子の種類によってはご注文をお受けできるものとできないものがありますので一度お早めにご相談ください。

 

常連さんからは節分入り大豆のお声もかかる時期になってきました。八街の業者さんに煎ってもらっている大豆で成田山の節分会でまかれている豆と同じものを使用しています。例年12月20日頃に受注分をまとめて依頼して年内に引き取りに行く段取りをしています。ほぼ毎年ご使用いただいている常連さん用の福豆になります。数量に限りがでてくる商品ですのでご用命はお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

★  福豆(節分煎り大豆)

 

80円(税別)

煎り大豆約20g入り

注文ロット 100袋~

 

★  福らくがん入り福豆

 

110円(税別)

赤えんどう製福落雁1個入り

煎り大豆約20g入り

注文ロット 100袋~

 

※煎り大豆はその年の相場により価格が変動します。ご理解ください。

 

 

 

のし袋名入れは写真左の福豆(黒色)寺社名(赤色)の2色印刷が基本です。

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047