御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • i個人のお客様向けオンラインショップ

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内(社寺の皆様) > 職人だより105 「箱入り落雁の食品表示がのし紙印刷に変わります」

職人だより105 「箱入り落雁の食品表示がのし紙印刷に変わります」

職人だより105 「箱入り落雁の食品表示がのし紙印刷に変わります」

 

ソメイヨシノも開花して関東でも本格的な春を迎えています。今日は春分の日で春の彼岸の真っ只中、家族で先祖の墓参りに行きしっかり供養したいと思います。明日にかけては全国的に春の嵐のようです。どうぞお気を付けください。

 

3月26日(金)と27日(土)が臨時休業になります。よろしくお願いいたします。

 

彼岸の入りにかけては法要のお菓子をご用命いただき短納期のご注文の方も滞りなく納めさせていただきました。ありがとうございました。来週は4月の神社様の例祭のお菓子の準備を始めていきたいと思います。

 

今まではお菓子の原材料や賞味期限などの食品表示は主に箱やのし袋の裏面にシールを貼り付けていましたが、今後はのし紙などに直接印刷をして対応させていただきます。まずは落雁60ミリ2個箱入り、落雁45ミリ2個箱入り、落雁45ミリ3個箱入りからの変更となります。今後は段階的にのし袋は裏面印刷に変更、たまご煎餅は在庫の箱が無くなり次第同様に変わる予定でいます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今週も良き1週間になりますようお祈り申し上げます。

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047