御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > ごあいさつ お知らせ > 新春 本年もよろしくお願い申し上げます

新春 本年もよろしくお願い申し上げます

2019/01/03

 

あけましておめでとうございます。

 

旧年中はひとかたならぬご高誼にあずかりありがとうございました。

 

さて、年明けから天気に恵まれ地元成田は初詣客で賑わっているようです。

 

お陰様で昨年末も滞りなく菓子納品させていただき、30日は東京に年末の御礼参り、大晦日は地元神社の大祓式で終わりました。年明けは少しまったり実家を行き来したりと新年会でしたが、今日から少しずつ仕事の準備をスタートさせています。

 

本年も同様に神社仏閣さまの菓子作りを根幹として進めて参ります。

その中で当社の「お客様」のより真中の商品の再構成だったり、最近増えている寺社以外の取扱いも段階的にスタートしたいと思っています。

 

うちの商品に魅力を感じていただける方に付加価値をお届けしてよりいっそう満足していただけるよう取り組みたいと思います。そして、共感いただける一人でも多くのお客様とのご縁を大切にさせていただきたく存じます。

 

本年も「凡事徹底」でコツコツと継続して取り組む所存です。

 

皆様にとりまして良き一年になりますようお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

かめや利平 株式会社

代表取締役 川村陽介

 

faceup_1