御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより153 「金平糖詰合せページ完成 販売開始になりました」

職人だより153 「金平糖詰合せページ完成 販売開始になりました」

2022/02/26

職人だより153 「金平糖詰合せページ完成 販売開始になりました」

 

早いもので2月も最後の週末を迎えています。ちょうど冬から春になっていくこの時期は梅が見頃になりますが、成田では恒例の梅まつりが成田山公園で3月6日まで開催されています。春の訪れを感じながら気分転換に梅を見て公園を散歩するのも良いものです。

 

2月下旬になり例年のように春季祭や春彼岸のお下がりのご用命をいただき始める時期となっています。せっかく時間を作りやすい貴重な時期ですので、配合を見直したり新しい原料を取り寄せたりと好奇心を持ちながら試作に取り組んでいます。今年に入り常連さんから情報をいただいて依頼されている宿題の試しも始まりました。今まで作ってきた干菓子とは違うものなので将来のためにもじっくり取り組もうと思います。

 

お客様により親切に分かりやすくを心がけて、今までは季節販売のみでブログでご紹介してきた商品の定番化とwebページ作成を進めています。昨年末の福豆に引き続き、金平糖詰合せページを作成して販売開始させていただいています。今までは春と秋の金平糖商品として落雁との組み合わせをしていましたが、季節限定をやめて通年品としていろいろな味の落雁やお煎餅と詰合せ可能なバリエーションを持たせるようにしています。

 

今後は従前のふきよせ商品が廃止になりこちらの金平糖詰合せに一本化させていただきます。お見本依頼も受けていますのでお気軽にお問合せください。

 

金平糖詰合せ

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047