御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > ごあいさつ お知らせ > 職人だより30 「台風の影響で明日12日は臨時休業いたします」

職人だより30 「台風の影響で明日12日は臨時休業いたします」

2019/10/11

職人だより30 「台風の影響で明日12日は臨時休業いたします」

 

 

 

 

10月になり秋が深まるに連れて秋の法要、暮れやお正月のお菓子のお問い合わせが増えてきます。早いお客様では節分のお菓子の見本もお届けしたところです。早めにご用命をいただけるとお店としては早めの段取りができますので大変有り難いです。常連のお客様には秋のハガキで年内納品のたまご煎餅の注文時期についてお願いいたしました。ご理解いただければ幸いです。

 

お客様では秋季例祭や火祭りが今週末のところがありますが台風によるスケジュール調整に苦労されているようです。祭礼が恙なく斉行されますことお祈り申し上げます。

 

大型で強力な台風19号が近づいています。9月の台風15号から1ヵ月程で来る大型台風に勘弁してほしいのが正直のところです。しかし、台風15号では3日間の停電、自宅の寝室の窓ガラスが粉々になり、実家の屋根は飛ばされるという経験を実際しました。ですから、今回は出来る対策は十分にして台風に備えたいと思います。雨戸はもちろん、飛ばされやすいものの除去、ガソリンも満タンにしておきます。

 

この時期は年末対応のため土曜日は営業しておりますが、明日12日は安全のため臨時休業させていただきます。店主は通常日曜の午前は職場にいますが13日は台風が過ぎた頃に点検にくる予定です。台風の影響を考慮して来週中ごろまでの発送準備は終わらせています。15号の時のようにヤマト運輸さんの遅延もあるでしょうから、中旬過ぎの納品については早めの対応を心がけます。

 

お手数ですが急ぎの場合は下記携帯までご連絡ください。メールでのお問い合わせはもし停電になっても携帯で確認できるようにしています。よろしくお願いいたします。

 

■ かめや利平㈱ 代表取締役 川村陽介

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ フリーダイヤル : 0120-353-180 平日 8:00~17:00

■ 携帯電話番号 : 080-3125-0341(お急ぎの場合はこちらまで)
■ FAX : 0476-33-3047