御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > ごあいさつ お知らせ > 職人だより258 「土曜日の営業について」

職人だより258 「土曜日の営業について」

2024/03/08

職人だより258 「土曜日の営業について」

 

1週間ほど前から千葉県沖の地震が続いており先週29日から3日連続で少し大きな揺れを感じました。日曜日に週の買い物をまとめてしているのですが毎週買っているペットボトルの水が品薄になっていて驚いています。急いで備蓄を始めた方が多いということですね。大きな揺れが来ないことを祈っています。

 

3月になりまわりでおめでたい知らせが多く、職員さんのお子さんが第一志望に合格、卒業や入学とこれから続きます。もうすぐ新年度ということもありお下がりをリニューアルされるお客様もいらっしゃいます。昨年末にお問い合わせをいただいたお宮様の菓子型が出来上がってきたので試作したら問題なく良い状態のお菓子が仕上がっています。数量があるところなので計画的に製造を進めていき繁忙期前に在庫を確保する予定でいます。

 

職員さんの新年度からの就業スケジュールの変更等などから通販の営業日をもう一度検討してきましたが、電話対応と包装梱包業務を毎週土曜日に定期的に行うことが難しくなっています。今までは秋からの繁忙期はほぼ出勤いただいていましたが、それ以外は土曜対応しなくとも納品に遅れなくこなせてきました。一方土曜日は店主は製造に集中しており、時々お客様への配達などが入ったりして不在の事もあります。このような諸事情により土曜日の通販の営業を定休とさせていただきたく存じます。なおメールやFAXでのご注文は従来通り対応させていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180

■ FAX : 0476-33-3047

■ 営業時間:平日 8:30~16:30 土日祝日定休