御供物調進所 かめや利平 | オリジナル落雁(らくがん) たまご煎餅の製造販売

  • お気軽にお電話ください。tel:0476-24-0180

トップ > お菓子のご案内 > 職人だより101 「白蜜せんべいのプリント紋見本更新 2枚箱入り販売開始」

職人だより101 「白蜜せんべいのプリント紋見本更新 2枚箱入り販売開始」

2021/02/20

職人だより101 「白蜜せんべいのプリント紋見本更新 2枚箱入り販売開始」

 

梅の花や河津桜が開花し春の便りが多くなり嬉しいですが、同時に花粉による症状が出始めました。今年は少し早い気がしますが何とか頑張って乗り切りたいと思います。

 

ニュースでも取り上げられましたが今週は地元ではとても悲しい事が起こりました・・・。幸いけが人はいませんでしたが16棟が燃える火災がすぐ近くで起きてしまいました。当店とは目と鼻の先の同じ町内、実家のすぐ上道の住宅が全焼、心よりお見舞い申し上げます。当店と実家の兄弟会社は被害はありませんでしたが、近火見舞いやご心配のお声を多くいただきましてありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

 

季節が進みお彼岸のお菓子や春祭りのお問い合わせをいただくようになってきました。昨年秋から販売開始している「白蜜せんべい」ですが、御紋のプリント見本をページに掲載いたしました。白色のお煎餅ですので基本の紋の色はピンク色で紅白を表現するようにしています。神社様の祭事と寺院様の慶事法要でお使いいただけるようにしています。また寺院様の仏事用として緑色の紋もご用意しています。よろしければページをご訪問ください。

 

白蜜せんべい

 

3枚箱入りの下の価格帯もあるとより使いやすくなるとずっと考えていましたが、年末年始は時間がとれずやっと箱が今月に納入されてきました。白蜜せんべい2枚箱入りの販売を開始いたしました。神社仏閣様でお見本が必要な場合は遠慮なくお問い合せください。ヤマトネコポスでお送りいたしますが、2枚用白箱に厚みがありネコポス箱にぎりぎり納まります。お煎餅が割れないように見本では煎餅を白箱の中に入れないで別にしてお送りいたします。

 

☆ 白蜜せんべい2枚箱入り 220円(税別)

 

デザイン2種まで、注文単位は20個~からお受けしています

 

 

 

「つながる菓子作り」を大切にしています

 

■ 御供物調進所 かめや利平㈱

■ メールお問合せ :  info@kameyarihei.jp

■ TEL : 0476-24-0180 平日土曜 8:00~17:00 日曜祝日定休

■ FAX : 0476-33-3047